20265/19 野ばら便り わんぱく公園に\(^o^)/ 快晴〜(*^^*)☀ 今日は遠足の練習を兼ねて、年長組さんが壬生のわんぱく公園に行ってきました\(^o^)/ 木陰を歩きながら、遊具で遊んだり、虫や花を観察したりと大はしゃぎ(。>﹏<。) 楽しい1日になりました\(^o^)/ [caption id="attachment_5250" align="alignnone" width="450"] 260519105253095[/caption] 前の記事 次の記事