20266/4 野ばら便り 台風🌀 昨日は台風🌀の接近に伴い、市内小中学校が臨時休校となったため、うちも臨時休園となりました。強風雨でしたね…^^; まずは安全第一!今朝もやや風が強いですが、気をつけて登園して下さいm(__)m 前の記事 次の記事